20年ぶりの

高校野球のベスト4が出揃いましたね。

その中になんと茨城勢が。

それも土浦日大。


茨城県代表では20年ぶり、土浦日大としては初のベスト4。


正直、甲子園常連校でもない土浦日大がここまで来るとは申し訳ないけど、茨城の誰もが予想してなかったハズ( ̄▽ ̄)


軟投系でのらりくらりピッチングを組み立てるエースが素晴らしいんです。

まさかまさかのベスト4に茨城は今更ながら盛り上がっております。


始まる前から優勝候補で2連覇を目指す仙台育英が大本命であろう事は間違いないかと思われます。

でも、甲子園では何が起こるか分からない。

まさかまさかの土浦日大初優勝を願います😊