VIVANT 第6話

おおおおー。

面白れーーー。


なるほど。

さすがTBSが注力しているドラマだけあって、がぜん面白くなってきましたねー、VIVANT!

どのドラマも中弛みしがちな中盤戦がどんどん面白くなっているのはさすがです👍

これだけの資金を使い、これだけのキャストで挑んだ超大作はやっぱり面白いんですね。

これだけ壮大なスケールで物語を描くならば、2クールでも良いですね。


第1話から第3話までのインディージョーンズばりのスペクタクルを減らして、物語の深さを増やしても良かったのでは?と思ってしまう程のスピード感。


いやはや、ますます楽しみなVIVANTなのでありました😊