あーよ♪トークライブ

本日、ボイストレーナー「あーよ♪」のトークライブにお邪魔してきました。

あーよ♪とは、僕が最初に所属したプロダクションで、同じ時間を過ごしました。

先日偶然繋がりまして、今日トークライブがあるという事で、急遽お伺いしてきたという流れであります。

非常に貴重な同期のアーティストであり、同期のボイストレーナーであります。

出会った時はお互いに本名でやってたのにねぇ。

いつの間にか芸名になったりしまして。

多くのトレーナーが廃業していく中で、現役の人は非常にたくましい。

久しぶりに顔合わせをして嬉しいやら、懐かしいやらでわちゃわちゃ盛り上がってきました。

プロダクションの同窓会でもやりたいな〜と🎤