森保さんと会う!?

本日は雨の中、この人に会いに行ってきました。

明日のスウェーデン戦の戦術の確認はバッチリです👌

平日の雨空にも関わらず、長蛇の列。

写真を撮るだけなのに30分待ちましまぜ。

しかし怖いほど似てますね、森保さん!

明日も勝つだけ!

ガンバレ!ニッボン!!!